メルマガ登録・解除
 ありがとう!ネットビジネス!
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2009年11月18日

次から色々と出てきますね。

こんにちは。
すっかり冬になってきましたね。

風が冷たいです。


夏には超問題だったインフルエンザもどこに行っても皆かかっており
あの騒ぎはなんだったのかと思っております。内部情報では関西で流行した時には既に全国的に広まっており、混乱を避けるために情報を規制したようであります。

どこかでこんなドラマがありましたねー。あそうそう、「24」です。

アレにははまりましたなー。ビデオで観たもんですから12時間×2日で観たもんです。最初の広告がスキップできないのでリズムくるッちゃですなー。


久しぶりにこっちもいじろうと考えておりましたらなにやらレンタルサーバーもいいのが色々出ていますね。

ちょいと調べてみたいと思います。
posted by katti at 09:51| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://NNstarterpp.net/port/ntvcygd/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:22

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/oa1hea7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:26

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/63li5br/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:23

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/u2l8aq9/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133232662

この記事へのトラックバック
×

