メルマガ登録・解除
 ありがとう!ネットビジネス!
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2009年11月18日

次から色々と出てきますね。

こんにちは。
すっかり冬になってきましたね。

風が冷たいです。


夏には超問題だったインフルエンザもどこに行っても皆かかっており
あの騒ぎはなんだったのかと思っております。内部情報では関西で流行した時には既に全国的に広まっており、混乱を避けるために情報を規制したようであります。

どこかでこんなドラマがありましたねー。あそうそう、「24」です。

アレにははまりましたなー。ビデオで観たもんですから12時間×2日で観たもんです。最初の広告がスキップできないのでリズムくるッちゃですなー。


久しぶりにこっちもいじろうと考えておりましたらなにやらレンタルサーバーもいいのが色々出ていますね。

ちょいと調べてみたいと思います。
posted by katti at 09:51| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

